ビューティーオープナー 解約 口コミ

ビューティーオープナーを最安値で購入するには間違いなく定期コースなのですが

定期便にしてしまうと解約するときのタイミングがよく分からずに今まで嫌な思いをしたことがある人もいるはずです。

 

わたしも過去、某サプリメントですが解約のタイミングを逃して余分に1箱届いてしまった経験があります^^;

 

これから購入しようか迷っている人に向けてビューティーオープナーを解約する場合の正確なタイミングをお伝えしておきますね。

ビューティーオープナー定期コース解約方法まとめ

ビューティーオープナー 口コミ 解約

ビューティーオープナーオイルの解約方法をまとめてみました。

まとめると言ってもオージオの指定するフリーダイヤルに電話するだけなんですが…^^;

ビューティーオープナーは定期縛りが無いのが嬉しい

ビューティーオープナー 口コミ 効き目

まず、ビューティーオープナーには「最低〇〇個まで使用しなければいけない」というありがちな定期縛りはありませんので安心して下さい。

ただし、当然ですが解約のタイミングが遅れてしまうと商品が発送されてしまうのでその分の料金は支払う必要があります。

10日前までに電話でオージオへ連絡しなければいけないと明記されているのでこのルールは必ず守らないといけません。メールでは解約不可能です。

この解約する時期でもめたりしたくないので、解約することにした場合はできるだけ早くに連絡するのがもちろんいいと思います。

次回お届け予定日の案内があるのが優しい

ビューティーオープナー 口コミ

なんと配送されてきたビューティーオープナーの箱の中に次回お届け予定日がハッキリ記載された用紙が入っています。

具体的に「9月21日までに連絡をするように」丁寧に案内されていますね。

フリーダイヤル 0120-0210-38 (9:00~21:00)

※解約する場合にはこのフリーダイヤルに電話して依頼します。

今までネットで化粧品の定期コースはあんまり購入したことありませんけど…わたしは初めて経験しました。

配送されてくる化粧品に書いてあるのは親切で分かりやすいです^^

これで正確な解約・お届け日変更のタイミングを知ることができて、解約する時期に迷いません。

解約してしまった後の注意点とは

ビューティーオープナー 口コミ 効き目

ビューティーオープナーオイルのお得なキャンペーンの適用は、初回購入者限定です。

いったん解約してしまうとキャンペーン価格で定期コースが再開できなくなってしまうので注意しなければいけません。

ビューティーオープナー 解約 口コミ

一度解約してしまうとキャンペーン適用が出来なくなるのでいったん休止にするのもありですね。

あるいは、事情があって使用が出来ないオイルが余ってしまっていたらお届けサイクルを遅くすることも可能です。

※お届けサイクルを遅く変更する場合はメールで対応してくれますよ。